憂鬱な狸は笑う

日々思うことを淡々と書くブログ

宇宙放流記?日目 ~ガーディアンそしてドはまりエンド~

f:id:sindatanuki:20181116004039p:plain

最初のダンジョンに来ました。2回目なので淡々と進めて見事ボス撃破。

 

f:id:sindatanuki:20181116004246p:plain

船を修理し、いざ別の惑星に! 移動はまさかの右クリックでこれがわかるまでいろんなボタンをポチポチしてしまいました。

 

f:id:sindatanuki:20181116004458p:plain

しもしもノリノリだぜ

f:id:sindatanuki:20181116004845p:plain

f:id:sindatanuki:20181116004853p:plain

このゲームロボットに乗ったり車に乗ったりとできるのですが、まぁ微妙です。特に車は1万5000千ピクセル(このゲームでのお金の単位)もするのですが、段差が激しい惑星ばかりなのにかなり引っかかります。私の想像では空を滑空するのかと思ってましたが、まさか地上を這うように移動するみたいです。

 

 

f:id:sindatanuki:20181116004903p:plain

最初に壊れた剣をもらうのですが、取っといてよかったです。終盤その壊れた剣を修理するミッションをこなすと最強の剣になりました。攻撃力も悪くなくレートもそこそこ右クリックの固有技はまさしくゼル〇の伝説。上に掲げて光がたまったら、月牙天衝を放つ。

 

 

f:id:sindatanuki:20181116004554p:plain

そしてエンド・・・って早いわ! 正直かなりドはまりしました。その結果スクショを怠ってしまい気が付いたらエンディング うーん また新しいモッド入れよっか。